なんだ、デキも悪いのか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt6.hitachi.co.jp on 98/1/14 16:25:47

In Reply to: 数万本だと思ったが。> 道中記の販売本数

posted by WDF @ outhub.nikon.co.jp on 98/1/14 16:05:22

> ていうか、「道中記」は出来が悪かったです。「7」はまともですが。
> ハドソンがどっちに力入れてるかが一発で分かるくらい。

むー。そーだったのかー。

> あと、最近サターンの新作発表が少ないねえ。年末年始だからということ
> を差し引いても少ない。そのくせ、サタコレばっかり多い。

ふむ。それは言えたかもしれないねぇ。
セガからは、ドラゴンフォース2だのウテナだの発表されたけど、
サーバメーカーからはほとんど聞かないかな?
以前から予定されているものばかりか?

> セガパートナーズも初めから次世代機を睨んでの戦略だったりして。

サターンパートナーズじゃないしね。(笑)
果たして、ど〜なることか。