数万本だと思ったが。> 道中記の販売本数



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WDF @ outhub.nikon.co.jp on 98/1/14 16:05:22

In Reply to: 桃鉄にも負けていたのか・・・

posted by ぶろんうぃん @ hmt6.hitachi.co.jp on 98/1/14 12:06:48

> ところでサターンで出た「桃太郎道中記」ってどれくらいうれたんだ?
> それ程売れてなかった様な気が・・・。
> 「桃鉄」の完全な新作じゃなく、外伝っぽかったからかなぁ。

ていうか、「道中記」は出来が悪かったです。「7」はまともですが。
ハドソンがどっちに力入れてるかが一発で分かるくらい。

あと、最近サターンの新作発表が少ないねえ。年末年始だからということ
を差し引いても少ない。そのくせ、サタコレばっかり多い。
やっぱり今年末の次世代機発表?発売?の噂は真実なのだろうか。
セガパートナーズも初めから次世代機を睨んでの戦略だったりして。
(例えば、パートナーズの配布CD−ROMに次世代機(カタナ?)の
ゲーム画面をムービーか何かで入れておいて、ちゃっかり宣伝するとか)