おおっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.187.219 on 98/1/14 16:07:37

In Reply to: 「KATANA」参入メーカー

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/14 14:50:18

早くも発表されてますか。


> セガ(当然だよね)

これって、参入メーカーって言うのでしょうか?(^_^;)

> アクレイム(アクレイムジャパンはどうするんだろう)

ぜひ、パワーアップした「エイリアントリロジー2」を出してほしいなあ。

> カプコン(CP3ものを出してくれるのかな?)

新作はいいから、「超魔界村」でも出して欲しい。(^_^;)

> コア(トゥームレイダーのとこだよね?たしか)

トゥームレイダーズもいいけど、「サンダーホーク3」を出してほしい。

> ゲームアーツ(ばんざ〜い)

海外でも活動してましたね。

> イマジニア(...EVEとか?)

DOOMシリーズを出してほしいです。

> ミッドウェイ(モータルコンバットのとこでしょ?)

そういえば、モーコン3は3Dでしたね。


はっ、IDソフトウェアの名前がないではありませんか!
ぜひ、QUAEKとかHEXENを出してほしいのですが。

それと、ナムコもいませんね・・・
エアコン22とか、レイブあたりを出してほしいなあ。