「KATANA」参入メーカー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/14 14:50:18

こういう話題は「その他」に書いてね。とか言われちゃうかな?
でもサターン向きっぽい要素も含んでると思うので、こちらに書いちゃいました。

海外の「サターンワールド」ってとこに書いてあった「KATANA参入メーカー」から
目立った物を抜き出してみました。
http://www.saturnworld.com/jsmid/index.html←サターンワールド

セガ(当然だよね)
アクレイム(アクレイムジャパンはどうするんだろう)
カプコン(CP3ものを出してくれるのかな?)
クライマックス(ランドストーカー3Dとか出さないかなぁ)
コア(トゥームレイダーのとこだよね?たしか)
エレクトロニック・アーツ(ダンジョンキーパー出してくれぇ〜。UOでも可)
フォックス・インタラクティブ(あの映画のフォックス?)
ゲームアーツ(ばんざ〜い)
イマジニア(...EVEとか?)
コナミ(う〜しゅ〜出すのかなぁ?まさかバーチャときメモ!?)
ミッドウェイ(モータルコンバットのとこでしょ?)

...あとは、こちら(日本)では聞かないようなメーカーの名前もいくつかありました。

英語が出来る人、本文訳してくれないかなぁ(←他力本願)。