あわわ!断空光牙剣さまお怒りをお静め下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/1/14 15:38:49

In Reply to: マルチメディアもどきの次次世代機など売れるだろうか

posted by 愛の断空光牙剣(アグレッシブモード) @ okigate2.oki.co.jp on 98/1/14 14:54:51

愛の断空光牙剣様、相変わらずキてますね。あなたのお怒りが静まる日はいつ来るのか・・・
(セガファンでいる以上これは我々の宿命なのか?)

内容については全く同感です。セガの戦略って確かに普及ということを目標に入れているか疑問ですなぁ。


他の部門(AMや教育コンピューターピコだっけ?)ではまぁまぁなのになぜ、
CS部門では、こうまでユーザーから言われなきゃならんのか。
これってただ単に我々の我が儘なのかなぁ?

ま、セガのこういう体質って今に始まったことじゃないけど・・・
(すいません内容の無いレスで・・・言いたいことは仰っていただいたので・・)