Re: ルナSSSで少し困ったです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 松岡 雅(まつおか みやび) @ vase.csc.titech.ac.jp on 98/1/13 16:35:32

In Reply to: ルナSSSで少し困ったです

posted by 年貢 @ pppb80b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/13 15:46:03


> おそらくラストであろう場面まで来たんですが、
> なんかボスが強くて勝てません。何かいい戦法はありませんか。
> はっきし言って、レベル上げるの、ツラいです・・・。

ボスってガレオンですか?
そうなら確かにラストですが。

う〜ん、確かに終盤のボス戦は辛いですよね。
相手の攻撃がいやらしいやら強力やらで。
私はそれまではあまり使わなかった
回復アイテムが終盤では大活躍でした。

つまり、回復をジェシカ1人に頼るのは間違い、ということです。
みんなで回復アイテムを持って攻撃されたら即フォロー。
(気絶から復活するアイテムがベスト)
ジェシカはHP回復の役しかありませんね。

> もう疲れた・・・

レベルが75ぐらいになるとAIにして眺めていてもガレオンに勝てますよ。