頭を使うのですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb825.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/13 17:52:13

In Reply to: Re: ルナSSSで少し困ったです

posted by 松岡 雅(まつおか みやび) @ vase.csc.titech.ac.jp on 98/1/13 16:35:32


ありがとうございます。

> う〜ん、確かに終盤のボス戦は辛いですよね。
> 相手の攻撃がいやらしいやら強力やらで。
> 私はそれまではあまり使わなかった
> 回復アイテムが終盤では大活躍でした。

そうそう、メンドーくさいんですよね。反応悪いし。

> つまり、回復をジェシカ1人に頼るのは間違い、ということです。
> みんなで回復アイテムを持って攻撃されたら即フォロー。
> (気絶から復活するアイテムがベスト)
> ジェシカはHP回復の役しかありませんね。

そうそう、ジェシカの回復魔法って全く使い物にならんです。
時間をかけて皆で倒すしかないようですね。仕方ないので頑張ります。

> > もう疲れた・・・

> レベルが75ぐらいになるとAIにして眺めていてもガレオンに勝てますよ。

75・・・そこまで上げるのはムリっす・・・