こういう書き込みする人だったの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/13 16:08:51

In Reply to: おひさしぶりです(新年初書き込み)

posted by King Of Speed @ www0.toyama-u.ac.jp on 98/1/13 15:21:01

> 新年、おめでとうございます。

ありがとう。

> ひさびさに書き込みします(卒論、ようやく一段落着いたんで)。

おめでとう。

> いまだにグランディア、クリアしてないっす。

まだ?

> ただいま、総プレイ時間156時間(おいおい!!)

すごいね。

> まあ、半分ぐらいは寝ててほっぽっといた時間なんですが(笑)。

消してから寝ろよ。

> しかし、こんだけの時間やってても、まったく飽きませんなあ、これ。

もう売っちゃった。

> 雑魚あいてにも平気で時間使ってます。戦闘、楽しすぎっす!!

確かに戦闘楽しい。

> でも、いつになったらクリアできるんだろう・・・?

早くクリアしろ!

> 卒論、早くアップしようっと!!

頑張って。

> では、今年もどうぞ、ヨロシク!!

よろピく!