Re: い、いぢめちゃいやぁぁぁんっっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ www0.toyama-u.ac.jp on 98/1/13 17:59:24

In Reply to: こういう書き込みする人だったの?

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/13 16:08:51

> > 新年、おめでとうございます。
>
> ありがとう。

どういたまして、じゃなかった、いたしまして!!
>
> > ひさびさに書き込みします(卒論、ようやく一段落着いたんで)。
>
> おめでとう。

ありがとうです!!
でも、まだ終わったわけでわ・・・(苦笑)
>
> > いまだにグランディア、クリアしてないっす。
>
> まだ?

まだだよよ〜〜〜ん!!
>
> > ただいま、総プレイ時間156時間(おいおい!!)
>
> すごいね。

すごいだろう、エッヘン!!(威張るようなことか?)
>
> > まあ、半分ぐらいは寝ててほっぽっといた時間なんですが(笑)。
>
> 消してから寝ろよ。

せぇぶぽいんとに戻るのがおっくうだったんですぅぅぅ!!
>
> > しかし、こんだけの時間やってても、まったく飽きませんなあ、これ。
>
> もう売っちゃった。

わしは売らんぞおおお!!
>
> > 雑魚あいてにも平気で時間使ってます。戦闘、楽しすぎっす!!
>
> 確かに戦闘楽しい。

おっ?はじめて意見が合ったようだ。
>
> > でも、いつになったらクリアできるんだろう・・・?
>
> 早くクリアしろ!

んなこと言われても、ねぇ・・・?
>
> > 卒論、早くアップしようっと!!
>
> 頑張って。

ありがとさんです!!
>
> > では、今年もどうぞ、ヨロシク!!
>
> よろピく!

ピ、ピク?いやいや、よろしくっす!!