Re: カルドセプトのテクニックを教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 河早 @ proxy.j-plaza.or.jp on 98/1/13 15:32:14

In Reply to: カルドセプトのテクニックを教えてください。

posted by あたか @ 210.136.206.173 on 98/1/13 15:10:05

護符を買える面とそうでない面で 戦略も変わってくると思いますが
今回のようなルールだと 古柳とケルピ対策で僕も グレムリンに
スクロールは、使うと思います。又 古柳の土地にプロテクトが
かかっていて ヒットポイントを上げられていた時用に スリープ
を突っ込んでおくかもしれません。

やられて腹たつのは、護符を買いあさる事を前提にした スクロール
オンリーデッキ。護符の買える面でこれをやられると 対処法が限られ
それ限定デッキを組むのもいやだし ということになります。
ナイトメアとかも結構好き。

東京の人だったら申し込んでみましょうよ。知らない人と対戦するのって
楽しいよ。負けたって新しい発見があるだろうしね。