L・O・V・E ラブリー越前(さらに私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/1/14 16:40:49

In Reply to: Re: 越前っちのボタン(私信)

posted by はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 98/1/14 15:48:09

> > ところでボタンの所文字化けしませんか?
> > 会社と家と両方で文字化けしていたので...
>
> 僕のところでは「焼きビーフン」「終了」「送信」ボタンはちゃんと出ています。
> 作者に言っておいた方が良いかもしれませんね。

何は原因なんだろう...私の越前への

愛が強すぎるのか(笑)

早速、家に帰ったらメール送ろうと思います。


> > ちょっと前に、前のバージョンもダウンロードして
> > たんですが、おいらはそっちの方が手軽で良いっす。
> > 今後のパワーアップに超☆期待!
>
> 確かにそれもありますね。
> 今日学校に来てみたら、越前が餓死してました(笑)。
> 今後のバージョンアップでは「声」や「育て要素」が入るようですね。

楽しみやわぁ、特に声がなぁ〜
越前が画面に出ているだけでも幸せなのに...もうっ
...実は会社の壁紙ラインナップに3〜4枚越前がスタンバってたりする。


> 他にも「会話で特定のキーワードに反応するように」って書いてますけど、
> 「特定のキーワード」って簡単に予想つきますね(笑)。

ええ(笑)。

しかし、本当に「デス様」はよい作品ですね。
こんなにも私たちを楽しませてくれるなんてっ!

ではぁ。