Re: 越前っちのボタン(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 98/1/14 15:48:09

In Reply to: 起☆必殺技伝授 (私信付き)

posted by コンバット老人 @ 877.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/1/14 04:08:17

> ところでボタンの所文字化けしませんか?
> 会社と家と両方で文字化けしていたので...

僕のところでは「焼きビーフン」「終了」「送信」ボタンはちゃんと出ています。
作者に言っておいた方が良いかもしれませんね。

> ちょっと前に、前のバージョンもダウンロードして
> たんですが、おいらはそっちの方が手軽で良いっす。
> 今後のパワーアップに超☆期待!

確かにそれもありますね。
今日学校に来てみたら、越前が餓死してました(笑)。
今後のバージョンアップでは「声」や「育て要素」が入るようですね。
他にも「会話で特定のキーワードに反応するように」って書いてますけど、
「特定のキーワード」って簡単に予想つきますね(笑)。