Re: いや、ちょっと意味がちがうんですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp029o1.sakuranet.or.jp on 98/1/14 10:36:42

In Reply to: 自分なりに個性を持たせれば

posted by Kaz. @ a5fw.as.akita-u.ac.jp on 98/1/14 07:52:52

> 親切心というか、それぞれのキャラクタを同じように成長させることは
> がんばればできます。
> たとえば、使える武器によってあがる能力が違って、さらに
> キャラクタごとに装備できる物とできないものがあるけど
> その辺は魔法で補えるし...

いや、すべてのキャラを同じような状態に育てられるか?
ってことでは、なくて、[みんな同じになりませんか?]というのは、ゲームしてる人々で、技全部覚えようと考えてゲームすると、最終的には、ゲームしてる人それぞれで、キャラクタの個性ってのはでてこないんですか?
ってことです。(つまり、俺のジャスティンはこんなヤツになったけど、お前のはどうよ?
ってなった場合に違いはでてこないんですか?(みんな全部技覚えようとして育ててたら。)ってことでした。

しかし、全部の技覚えるのは無理。
ということは、それぞれのゲームした人々で違うジャスティンになりそうですね。
文章力がなくってごめんなさいっ!!
レスありがとでしたっ!!(^^)
(な、長い、、、。(^^;)