お〜い!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.131 on 98/1/14 01:47:06

In Reply to: Re: 実は・・・。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h039.p072.iij4u.or.jp on 98/1/14 01:20:00


> あっ、殺人犯BIOさんだ!!
> (詳細は私のHPで・・・)
> http://www.dd.iij4u.or.jp/~shiruta

いつのまにか犯人扱いに・・・(^^;
思わずブックマークを・・・<耽美系ユーザじゃないのに(^^;

> > う〜む、危険な発言を・・・(^^;
>
> そう?、思った事を言えないのはかなり不健全だと考えているのであえてハッキ
> リ書いたんですけど。

確かにそうですね。

> > とりあえず、個人的な感想としてはPSの「鉄拳2」よりSSの「DEAD OR ALIVE」の
> > 方がいろんな意味でよくできていると思います(^^)<揺れるからじゃないよ(^^;;;
>
>
> 嘘を付いてはいけません。>揺れるからでしょ?

それも・・・ある・・・(爆)

> > ただ、もうすぐPS版がでるらしいです(^^;>DOA
> > なんかスゴイらしいですねぇ?(笑)
>
> 実はSS,PS版共にスクリーンショットを見たことがありません。
> PS版が出たら動いてる画面を見て判断します。

PSのことなら、BBS GAMEへどうぞ!

http://www.sega.co.jp/gamesoft/bbs/new/home.html

たまに、弁当箱氏も来られます(^^)
あと、はげ丸さんもよく書き込まれてます(笑)