Re: 実は・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h039.p072.iij4u.or.jp on 98/1/14 01:20:00

In Reply to: Re: 通りすがりですが・・・。

posted by BIO @ 210.161.166.142 on 98/1/14 01:10:34


>
> 蜂蜜檸檬さん、こんばんは(^^)/

あっ、殺人犯BIOさんだ!!
(詳細は私のHPで・・・)
http://www.dd.iij4u.or.jp/~shiruta


> う〜む、危険な発言を・・・(^^;
>
そう?、思った事を言えないのはかなり不健全だと考えているのであえてハッキリ書いたんですけど。


> とりあえず、個人的な感想としてはPSの「鉄拳2」よりSSの「DEAD OR ALIVE」の
> 方がいろんな意味でよくできていると思います(^^)<揺れるからじゃないよ(^^;;;


嘘を付いてはいけません。>揺れるからでしょ?


> ただ、もうすぐPS版がでるらしいです(^^;>DOA
> なんかスゴイらしいですねぇ?(笑)

実はSS,PS版共にスクリーンショットを見たことがありません。
PS版が出たら動いてる画面を見て判断します。