Re: だからね、



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投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h039.p072.iij4u.or.jp on 98/1/14 00:14:29

In Reply to: Re: よーわからんレスだけど

posted by QQQ @ 133.30.90.234 on 98/1/13 22:44:29


> っていうか表示できるできない以前にサターンで秒間100万ポリゴン分の演算ができるんかい?ってこと。

この部分についてはレンダリングの能力について論じています。(ポリゴンあたりのピクセル〜、って言ってるでしょ?)


文の後半にジオメトリプロセスについて言及しております。

要約するとテレビに表示させる解像度ならレンダリングの能力はある一定の能力があれば十分で、後はポリゴンの頂点数の多いモデルや背景を使えば十分美しく描画できるって事です。
アーケードとSSのVF2を見れば随分モデリングに差がある事が判ると思います。

多量の頂点を処理する為にはジオメトリプロセッサが必須です。そしてSSはPSにレンダリングエンジン、ジオメトリエンジンの両方で負けています。(と言うか比べ物にならない)

あと反論には論拠が必要と思いますよ。