Re: グランツーリスモはCMとは無関係に売れた気がします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.219 on 98/1/14 00:07:34

In Reply to: グランツーリスモはCMとは無関係に売れた気がします

posted by グレッグKOT @ ppp132222.asahi-net.or.jp on 98/1/13 23:00:37

> だったら、バンデグーだってエイブ・ア・ゴーゴーだってGT以上に売れてる
> はず……。

さすがに、いくらなんでもアレは、インパクトだけで買ってしまうような気には
ならなかったんでしょうね。

それにしても、グランツーリスモは、面白い。セガラリーと肩を並べるかな。
雑誌の評価もすごく高い。売れるのは納得できます。

ただ、なぜかプレステでは、クソも大量に売れたりするんですよね。
不思議なハードです。

あれだけハードが売れると、そのハードの良質ソフトがしっかり売れることも
あるんですね。

『せがた』も、たしかにインパクト勝負のCMです。あれは、しょうがなかった。
僕のいってる事、前回と矛盾してますね。
・・・新しいハードを発表する段階でのみ、使うべきでしたよね、ああいうのは。
だから本来ならあれは、もっと前にやるべきだった・・・。