スタークルーザーって、なんで移植されないんだ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ pm317.aaj.ilc.or.jp on 98/1/12 15:01:56

あのシリーズって、MD以外のコンシューマに移植されるとしたら
やっぱPSなのかなぁ。

実は、2はプレイしてないんですが、ディスクが5インチだったんで
買わなかった・・・。

1のほうは、TAKERUで買ったけど、壊れてた・・・。
途中まではなんとか出来るんだけど、それ以降になると、物理的な
傷が原因で、できん。

もう一度買おうと思ったら、TAKERUがなかった。

テクスチャーを貼った、処理落ちのないスタークルーザー(MD版)がやりたい。
考えただけで身震いしてくる。

PC版を移植するなら、いっそ人物を実写にしてほしいけど。