自分は予約して発売日に定価で購入した男です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ 210.137.101.26 on 98/1/12 14:53:19

In Reply to: Re: バーチャルハイドライドの感想

posted by Ahan @ ei-1.ktokai-u.ac.jp on 98/1/12 11:42:19

ヴァーチャルハイドライドネタは、俺が書かねばならんでしょう。

> バーチャルハイドライドは、私的にはかなりいけてました。

自分もかなりいけてると思ってます。
ほかの方も書いてますが、時計や川の音や、起伏のあるダンジョンは、
雰囲気良すぎで涙しました。

> 私の場合は、中古の物は絶対に買わないし、買ったソフトを
> 売ると言うことはしません。

自分もゲームは絶対に売らないし、中古も買いません。
売ったゲームを、後でまたやりたいと思うかもしれないしね。
実は、ヴァーチャルハイドライドは売って、また買い直していたりする。
中古は汚くて嫌ッス。