Re: ↑ちょっと尊敬しちゃったりして(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/12 20:38:35

In Reply to: 自分は特級をクリアした男です。

posted by ゲマヲ @ helene.dot-aster.co.jp on 98/1/12 17:24:50


> > > バーチャルハイドライドは、私的にはかなりいけてました。
> >
> > 自分もかなりいけてると思ってます。
> > ほかの方も書いてますが、時計や川の音や、起伏のあるダンジョンは、
> > 雰囲気良すぎで涙しました。
>
> 雰囲気は悪くなかったですね。

実は今の技術でリメイク(もしくは新作)を発売してほしい一本だったりします。

> わたしも上級までは許します。
>
> でも、マップがまったく開くことのできない特級はヒドイ・・。
> 次にどこに行けばいいかどころか、
> 今自分がどこにいるのかすらわからないのですから。
> 次の目的地を探してあてもなくさまよいつづけるのはかなりの苦痛でした。

自分は、何かしらの目標物から真北や真東にダッシュして、ループして再び
その地点に戻ってくるのにかかった時間から距離を推測する等してマッピング
をしようと目論見ましたが...途中で挫折しました(苦笑)。

> それでもクリアしました。特級。
> 総プレイ時間の大半はさまよっている時間でした。

自分はさすがにクリアできませんでした。