お久しぶりですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka027.aimnet.or.jp on 98/1/14 01:27:41

In Reply to: ぎりぎりで、復活できました。

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 98/1/13 16:51:59

> ほんとーに、お久しぶりです。
> 年末のスケジュール調整に失敗してしまい、
> 一カ月位ネットできませんでした。
> せめて、ラジオの最終回の時くらいは書き込みをしたかったです。

 ホントですね、確か大学のPCから打ってるのですよね。最終回の時はほほえみさんのチャットにいたところ、放送30分前ぐらいで壊れてしまい悔しい思いをしました。

> 一年もの間一回も欠かすこと無く、御自分のPCが壊れても書き込みを続ける
> ビートさんの、その情熱と態度には頭が下がるばかりです。
> 一年間も、本当にご苦労さまでした。
> これからも、その活躍に期待させてもらいます。

 ありがとうございます、それにしてもよくPCが壊れた時のことを覚えてらっしゃいますね(^^; あの時はネットカフェから慣れない機種で打ってました。

> 私にとってこの「センチナイト」は、BBSなるものに書き込みを始める
> きっかけとなるものでした。
> センチにハマったのは、FW発売の一、二カ月前。
> 当時の情報不足に悶々としていた私にとって、まさにここの書き込みは、
> 砂漠で見つけたオアシスの様な存在でした。
> 以来、ネットサーフィンを続けて、センチ関係のWeb Siteを、
> 沢山見つけましたが、やはり、ここの書き込みが私にとっての
> 「No1.センチサイト」です。

 更にありがとうございます!これ程誉めてくださった方が居ないものですから照れますね。

> 「だいたい、甲斐先生のイラストはイメージであって直接にゲームとは
> 関係無い」んですよね。
> (ちがいます?求ム訂正)

 確かイメージキャラデザインが甲斐さんであって、ゲームシステム等にはノータッチです。

> しかし、ドラマCDの第三弾についてきた、トレカの絵柄の内一つは、
> 他の雑誌やグッズに使われていないと思うので、ひょっとしたら
> 表紙になるかもしれませんね。

 残念ながら甲斐さんと違う方が描かれた絵がサタマガ表紙となったようです。

> (ところで、上で述べさせてもらったトレカの件についてですが、
> 三枚のうち一つは、「FWのジャケット絵柄」もう一つは「G’sの増刊表紙」
> だったと、思うのですが、残りの一枚が何に使われたか、私が憶えて
> いないだけなのです。もし他のものに使われているようでしたら
> 教えていただけないでしょうか?)

 Finさんが書かれている他、3つ目のオルゴール(曲は「たった一つの想い出」)にも使われております。これはニュータイプ内広告にあるセンチグッズに写真が載ってますよ。

> とんでもなくなく、安いですね。
> ポスター*3+CD*2で2200円とは、、、。
> しかも私、知らなかったし、、、。(恥)
> とりあえず、ひと通りの雑誌は見ているつもりだったのですが、
> どこに、この情報は載っていたのでしょう?

 電撃王の見開きの情報コーナーにそう書いてありました。同じ電撃ですから間違いないとは思いますけど、ね。
 いよいよ来週発売。遂にこの時がぁーって感じです。よろしければお返事くださいね。ではまた!