Re:なるほど。おっしゃるとおりですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-08.join-am.ne.jp on 98/1/14 00:43:33

In Reply to: Re: ちょっと心配、セガのこと。(前編)

posted by MAS @ 202.255.197.186 on 98/1/13 11:48:41

> こちらこそこんにちわ。
 もちろん、家庭用マシンにアーケード移植を禁止しろ!と言っているわけではないのです。ただ、サターンが最初のころ、バーチャだけと言われ、その次の年もAC移植3作でPSを抜こうとしていた。CSオリジナル大作もなしに。それが講じて、VF3の移植なんてできっこない→新ハード登場なんてなっている。これはやはりCSタイトルが弱いからです。
 あまりにも技術論ばかり先に来ると、ついていけない人が増える→マニア化になってしまうんですよね。
 セガもそろそろ自社でRPGを作るべきだと、思いませんか?