お力になれません・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka027.aimnet.or.jp on 98/1/14 00:22:54

In Reply to: ついに発売センチメンタルナイト!&みな様にお願い

posted by はがね @ bigppp7.big-c.or.jp on 98/1/13 02:07:24

 ども、いよいよこの時が来たなぁという感じです。

> 確か、Finさんは発表当時からセンチファンだったらしいですが、
> ここの存在をしらなかったらしいです。
> で、FWでもの凄い事になってるよ。とFinさんにここを紹介したきがする。
> そしてつられて私は常連カキコになりました。

 となると福井陣のきっかけがはがねさんだったという訳ですね。逆に言えばはがねさんが紹介しなければ福井オフ会とかは存在しなかったかもしれないことに。こりゃー私としても見逃せない隠れた真相です。
 
 アンケート?ですがこれ急ぎますか?でなければ来週転載して改めて募集しますけどいいですかね。で、私としての意見ですがすみません!とにかく全員にレスをするのが優先ですので後日メールで送ります。
 では近い内にまた