初めまして(でしたっけ?)!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka020.aimnet.or.jp on 98/1/13 23:13:24

In Reply to: ちょっち気になったのですが… センチメンタルナイト

posted by とみらっと @ cba21ds04.chb.mesh.ad.jp on 98/1/13 00:26:24

 ども、ビートと申します。記憶力無いもので初めてですか、二度目でしたっけ?とにかくレスを頂戴しありがとうございます。

> そのニュータイプの今月号なんですけど、若手声優をプッシュしてるページが
> ありますよね(買ってないからわからないけど)、そこで岡田純子さんとかの
> 紹介記事で、代表作がプレステ版「センチ」となってるんです……!
>
> ただの誤植なんでしょうけど、もしかしたらプレステ版のスクープって事に
> なるんですかね?
> 本編発売前のこのタイミングってのが、事故にしては怖いですけど……。

 買っていながら簡単に見ていただけなので気が付きませんでした。確かに岡田純子さんと岡本麻見さんがいてプレステ版ゲーム・センチとありますね。これは誤植でしょう!(たぶん)。以前少年マガジンで「御意見無用」を同様にプレステ版ゲームとしたこともあったし、今週のファミ通でもルームメイト3がプレステで出るとありました。内蔵時計の無いプレステでどーやって月日を過ごせってか!
 何かズレましたがとにかく誤植だと思います、というより誤植だと信じたい!セガファンとして。

 普通ならもっとお返事書くのですが今回人数が多いのでこの辺で。では