ちょっち気になったのですが… センチメンタルナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba21ds04.chb.mesh.ad.jp on 98/1/13 00:26:24

In Reply to: 応援続けて一周年! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka018.aimnet.or.jp on 98/1/12 23:36:57

>  センチメンタルグラフティファンの皆さんこんばんわー!
>  毎週月曜にセンチ応援カキコを続けて一周年となりました!

毎週読ませて貰ってます〜。熱意に頭が下がります…。

> 発売間近ということで普段載らないアニメージュで2ページに渡りセンチが
> 紹介されてたりします。ニュータイプでは6点という評価を付けられてたり
> して(AZELも同じ6点だから、まいっか)。そういやファミ通ではまだ
> 評価されてませんよね、もっとも評価なんて「自分がいいと思えば関係ない」
> ものだから無視していいですよ。

そのニュータイプの今月号なんですけど、若手声優をプッシュしてるページが
ありますよね(買ってないからわからないけど)、そこで岡田純子さんとかの
紹介記事で、代表作がプレステ版「センチ」となってるんです……!

ただの誤植なんでしょうけど、もしかしたらプレステ版のスクープって事に
なるんですかね?
本編発売前のこのタイミングってのが、事故にしては怖いですけど……。


>  先週「サタマガはセンチを表紙に持って来るか?」を書いたところ、その通りに今週発売分がセンチとなります! 果たして描き下ろし新画なのか使い回し原画なのか・・・描き下ろしでしたら昨年2月のファミ通シスター及びGsパラダイス以来の快挙なので期待したいけど、はて?

来週末はここも「センチ」ネタでびっしりになりそうですね…(苦笑)。

>    次回予告
>   君達に最新情報を公開しよう!
>  長きに渡る旅の終わりは今 遂にこの時がやってきた!
>  そうだ・そうなのだ 僕達はこの時を待っていた!
>  今までの全ての思いを今ここにぶつけるのだ!
>  次回センチメンタルナイト ネクスト!
>    「発売目前!!」
>  にファイナルフュージョン承認!
>  「皆さんの応援」これが勝利の鍵だ!

君も史上最強のギャルゲー伝説にフュージョンせよっ!