長い付き合いありがとね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka007.aimnet.or.jp on 98/1/13 22:33:59

In Reply to: セイフティデバイスリリース! センチメンタルナイト

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-20.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/13 00:14:54

 ども、今回久しぶりにレスが多いので(FW発売後を思い出します)短文となりますがご了承くださいね。

> ほえ? 私、三月からのレスでしたっけ?
> なんか二月頃からレスっていたような・・・。 ま、いっか(^^;

 いや、その通り二月でしたけど文章の都合ということで・・・

> 来週はいよいよ発売ですね。 ドキドキします。 史上最大のクソゲーだの
> 色々言われている様ですが、まずは自分で遊んでみてからですよね。
> 多分、フライングで日曜日か月曜日に入手している人もいるでしょう。
> そこで、ここは一つ。<b>発売日当日まで、ネタバレ感想は書かない!</b>っていう
> のはどうでしょうか?
> 「買ったよ」とかならOK!ですが、「○○がダメ!」とか「××サイコー!」
> って言うのは無しってことで。

 これはそのまま使いましょう!以前どなたかの書き込みであったのですが「セガHPでフライングゲットのことを書くのはおかしい」とあり、そりゃそうだと思ったので。

> あ、私・・・三月のTGS行くと思います。
> 「フレンズ」の展示があると思いますので、見てきますね。

 ところで銀行襲撃の日程は? (^^;
 ではチャットでまた