お久しぶりですね(^^)では、お答えを・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp4.big-c.or.jp on 98/1/13 19:07:59

In Reply to: ぎりぎりで、復活できました。

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 98/1/13 16:51:59

どうも、こんばんは。Finです。

> ほんとーに、お久しぶりです。

お久しぶりですね。

> せめて、ラジオの最終回の時くらいは書き込みをしたかったです。

せめてラジオの最終回くらいは聴こえてほしかったです(;_;)

> (ところで、上で述べさせてもらったトレカの件についてですが、
> 三枚のうち一つは、「FWのジャケット絵柄」もう一つは「G’sの増刊表紙」
> だったと、思うのですが、残りの一枚が何に使われたか、私が憶えて
> いないだけなのです。もし他のものに使われているようでしたら
> 教えていただけないでしょうか?)

えーとですね・・・
これは、最近発売されたタペストリーの絵柄ですよ。
私も最初見たときは「おぉ、描き下ろしじゃないか!!」とビックリしてました。

> >  それはそうと内容はフィギュア特集だそうだ。てことは当然センチキャラも載る訳でして・・・不安なのは反ギャルゲー派の皆さんの反応。多くは語りたくないけど「恥ずかしくて買えない」のでしたら無理して買う必要はないので買うのは止めましょう。ただそれだけです、はい(この手の書き込みがあったら「やっぱり」と笑って見過ごしますからね)。
> こういう書き込みを見るのって結構、私は好きなんです。
> 勿論、ギャルゲー叩きが好きな訳ではなく、
> 「表紙が恥ずかしくて、買えない」ネタです。
> 「買えない」なんて言いながらも結局買っている辺りが、
> 私には、非常に微笑ましく見えてしまいます。(笑)

なるほど(^^)
いい捉え方ですね。
そういう考えで見ていたほうがいいですね。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。

・・・おっと、大事なことを忘れていました。
PASSION!さん、今更ながら、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。