私たち、負けられません!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd5du28.szo.mesh.ad.jp on 98/1/13 18:28:31

In Reply to: 実はあんまし強くないですが、

posted by ケレシス(ティンクルスタースプライツ販促支援委員長) @ ppp444.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/1/13 02:14:07

いつも参考にさせてもらってます。

> とりあえず場数を踏んでパーフェクトを取りまくれるようにする。
> うまくいけば、8連爆からのリバースザコで速攻でボスを送れる。

あ、そうか、8連爆だと4・6・8で3発攻撃ザコが行って、リバースを巻き込めばボスなのか。

> ゲージが溜まってたら、ボスを送ってから(送りそうなとき)溜める。
> レベル2〜3で送る。相手側は対ボス戦とエキストラ回避を同時に行うはめになる。
> レベル3は強エキストラ専用と割り切る。
>
> こんなとこです。
>

なるほど。
今からやってみよう。ティンカー・リンカーで。

> あと、私はゲーセンでやってただけで、ネオジオ版は持ってません。

ネオジオとアーケードって内容が違うんですか?
普段ゲーセンに行かないもんで。
・・・ここ、サターンでしたね。