おかげさまで、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd1du21.szo.mesh.ad.jp on 98/1/14 23:55:36

In Reply to: ネオジオとアーケードは一緒だけど

posted by ケレシス @ ppp203.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/1/14 01:20:19

星4つ(標準)でノーコンティンニュークリアできました。
ただしキャラはティンカー・リンカーではなく、ダークランです。(笑)
まだティンカーリンカーの溜め打ちが使いこなせないんです・・・

> ティン&リンなら、攻略の強いページがあります。私もそこ見てティン&リンを
> サブキャラとして練習してますから(笑)。
>
> アドレス忘れたので(笑)、ADKからのリンクで行ってください。
>
> 電気街シルヴァーナというページだったと思います。
> そこの中のティンクル普及委員会がそうです。

たいへん参考になりました。
あんなに愛を込めてる人もいるんだ・・・
戦略一覧は新声社のムック(高かった・・・)より役立ちました。

> (私の販促支援委員とは無関係(爆))

ご自分のROMをゲーム屋に貸してデモ機に提供されてるそうですね、そこまであなたを駆り立てるものは何?

ページが古くなったのでまた新しい展開を楽しみにしてます。