前から思ってたんだけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱにょーん @ ppp657.sun-inet.or.jp on 98/1/13 07:24:42

In Reply to: ついに発売センチメンタルナイト!&みな様にお願い

posted by はがね @ bigppp7.big-c.or.jp on 98/1/13 02:07:24



> > ニュータイプでは6点という評価を付けられてたりして(AZELも同じ6点だから、まいっか)。
> > そういやファミ通ではまだ評価されてませんよね、もっとも評価なんて「自分がいいと思えば関係ない」
> > ものだから無視していいですよ。
> まあ、AZELと同じか・・・・・・ヤバいな

はっきり言ってニュータイプのあのコーナーSSの評価いつも低いから、あんまり気にしない方がいいですよ

本当にゲームやったんか?って思うコメント結構多いし(見た目の評価というか第一印象で決めてる感じ)