(ゴミ入ってます)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins81.funabashi.dti.ne.jp on 98/1/13 02:59:04

In Reply to: Re: カタナってARCじゃなかったっけ(ゴミ入ってます)

posted by 疲れたさのばびっつ @ ins81.funabashi.dti.ne.jp on 98/1/13 02:14:25

> >  PMXは2D/3D兼用でARCは3Dのみ
> >
> > やっぱカタナは3Dに特化したチップを載せるべき。
> > バランスがいいだけじゃサターンのにのまえになるような・・・・・
>
> おやっと思って調べてみたら、情報は少ないながらも
>  ARCチップセットって3D専用では?って書いて有りました。
>  前回のカキコまちがえちった。。
>  
>  頭から両用だと思ってました。いかんいかん。
>
>  でもなんで3D専用なんでしょう?
>  2Dは必要ないのかな?ビデオカードの例で言えば3D専用カードだけじゃ
>  画像うつんないじゃん(笑)どなたか教えてくんろ。。。
>  PSと同じって考えればいいのかな?
>  でもそうなるとダイレクトドローは使えないんじゃ・・・(話は続く)

 タリスマン準拠だったらわかる。
 テクスチャファイルと共有できるから・・・・かな?たぶん(自信全然なし)