Re:いくらなんでもこれは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ tokorozawa-proxy.interlink.or.jp on 98/1/13 01:49:23

In Reply to: サターンBASICに思うこと。

posted by ADI @ 202.255.192.100 on 98/1/12 18:35:40

前金払ってる人もいるんですから。
一切の情報なしというのはあまりにも失礼だと思います。
ユーザーを馬鹿にしてるようなもんです。
1年間期待させておいて、中止なんていったらもう・・・。
もともと僕はベーシックでたら勉強して試験に生かすつもりでした。
しかし、試験は来週。
ちなみにサタベー予算も打ち切りました。
いつでるかわからないですし、そもそもあと1〜2年はでないような気がします。

すでに怒り心頭です。
よって文が滅茶苦茶です。

「人生を狂わせた幻の企画」とでもいっちゃいましょう。

あ、みんなで署名でも集めて抗議でもしますか?
・・・もうやった?・・・そうですか。
メール送っても効果なさそうだし・・・。
大体3社が関わっているのはどういうことだ。
1社で十分じゃないか。宮路さん、どうなってるんですか?
私は馬鹿で無知な上に支離滅裂ですが、
この企画に本当に期待してたんです。
それを、今だに(以下略)

超乱文失礼