そーだ、そーだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪(眠い) @ ntk24ds03.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/12 18:38:35

In Reply to: Re: もっと生かすべき>ST−V

posted by 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 98/1/12 18:16:55

逆に、なんで2DゲームでST−Vを使わないのか、って思います。
2DものでST−Vより明らかに上ってのはCPIIIぐらいでしょう?
(彩京の新基盤もかな?)
カプコンさん、御一考を(でもCPIIIは続けてね)。

> サン電子の「アストラスーパースターズ」は ST−V らしい
> ので、密かに期待して見守ってますが…何時出回るんだろう(^^;

自分も、密かに期待してます。
最初は家庭用オンリーっていう話じゃなかったっけ?

> それと、彩京の「堕落天使」って格闘ゲームも ST−Vっぽい
> 画面なのですが、真相はどうなんでしょう?

おそらく、「ソルディバイド」から使い出した彩京の新基盤じゃないかな?
でも、なんか見た感じ竜虎の拳みだいで好み。これも、密かに期待してます。

では。