Re: もっと生かすべき>ST−V



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 98/1/12 18:16:55

In Reply to: ST−Vをもっと活用出来ないものか?

posted by タイトー3匹 @ ppp8edf.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/12 18:03:59

2D って事に固執すれば、ST−V は非常に優秀な基板
だと思いますね。
かつて、ST−V よりも RAM 容量の少なかった
SS も 4MB−RAM の登場によって、移植によっての
品質劣化の心配もなくなったわけですし、今こそ ST−Vを
使ったゲームを バンバン作って欲しい気がします。

サン電子の「アストラスーパースターズ」は ST−V らしい
ので、密かに期待して見守ってますが…何時出回るんだろう(^^;

それと、彩京の「堕落天使」って格闘ゲームも ST−Vっぽい
画面なのですが、真相はどうなんでしょう?
ともあれ 今年からの ST−V の展開に超期待っすね♪
では!
# まとまりの無い文章、失礼しました。