今年もよろしくお願いします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MR.Apple @ koto.nsu.ac.jp on 98/1/12 16:41:45

息抜きでバーチャファイター1をやってみたんです。
久しぶりにやった感想
「ラウ強すぎるって!!」「オイ、コラ”影”時間切れぎりぎりで逃げんな!!」
「鉄山靠威力ありすぎ!!」「技がわかんない!!」

あまりにも腹が立ったので今度はバーチャファイター2をやったんです。
「晶」使ってるんですが、ついつい浮かせた後、修羅覇王靠華山を入力してしまうし、
投げや当て身のコマンドちがうし・・・。
もうバーチャ3の癖が抜けなくなってしまった。

皆さんも、たまにバーチャ1、2をやってみてください。3に体が支配されている人は
ストレスがたまっていいですよ(笑)