Re: 看板の筈ですよね(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/11 17:23:24

In Reply to: 看板の筈ですよね(^^;)

posted by ジブリール @ jnclic-163-48.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/11 14:16:56

> > ソニックはセガの看板キャラだと思うんですけど(看板キャラだった?)、
> > マリオのように、シリーズを吉本新喜劇かお前は!と言うぐらい(コテコテと
> > いう意味)重ねてないですよね。
>
>  看板の筈ですよね(^^;)以外と日本での知名度は低いのかな?
>  サターン発売と同時期に「ソニック・ジャム」をだしてれば、良かった
>  のになぁと思いますが・・・。

まったくです。
>
> > マリオシリーズがあれくらい売れているのは、マンネリではあるけれども、つ
> > ねに良質のアクションゲームを提供している事と、シリーズをつみ重ねたブラ
> > ンド名と安心感があるからだと思うんです。
>
>  そうですね。こういった手軽に出来るアクションゲームって強いんですよね。
>  
> > ソニックはサターンでは出てないですが(正当な新作という意味で)、出たな
> > らばどれくらい売れるもの何でしょうか?
>
>  サターンでの新作では20万本はいくかな?(^^;)確実に言えそうなのは
>  ミリオンは無理という事かな(^^;)悲しいけど・・・・
>
20万本か〜(ため息)。
でもそれが現実か(^^;)

>  ソニックチームに対して個人的意見です(^^)
>  新ハードで世界を震撼させるソニックを出して下さい。ハード発売と同時に!
>  
同感です。「すごいソニック」をハードと同時で、それから「すごいナイツ」を
その半年後ぐらいにだしてくれないかなあ。