Re: マイペースが一番



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ user042.gws.or.jp on 98/1/11 15:05:46

In Reply to: Re: クリアか・・・いいなあ

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/11 13:00:16

> クリアですか・・・いいですねえ。私は仕事が忙しくてまだ
> 終わってないんですよ(今も休日出勤中・・・)。
> ちなみにまだ2枚目に入ったばかりで、63時間かかってる
> んですが、これって結構かかってるんでしょうか?
> グラいいですよね。ゲームアーツはいい仕事するなあ。
>
> ソウルハッカーズ私も早くやりたいです(まだ未開封・・・)。
> 終わったら感想聞かせて下さいね。多分私は全然できないと
> 思うので(^^;)。
> さあ、早く仕事終わらせてグラするぞ〜。

プレイ時間はかなり個人差があるようです、私のまわりでは45時間でクリアした方もいますから。
いろいろ寄り道すると、それだけ時間がかかりますよね(また、そうしたくなるゲームでもあるし(笑))。
ちなみに自分は68時間/Lv40でクリアしました。