Re: クリアか・・・いいなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/11 13:00:16

In Reply to: グランディアクリア!(ネタバレナシ)

posted by 泰雪 @ ntk24ds09.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/11 09:45:40

> やっと、グランディアをクリアしました。

> 終盤、一気に盛り上がりまして、
> 最後は10時間ぶっ続けでプレイしてのクリアでした。
>
> いやぁ、楽しかったです。
>
> 歴史に残るゲームかどうかは知りませんが、
> 少なくとも、自分の記憶に残るゲームとなりました。
>
> やはり、いろんな面で
> シナリオ重視タイプのRPGでは最高峰だと思いますので
> ぜひ、皆さんプレイして下さい。
>
> さて、やりかけだったソウルハッカーズを再開するかな・・・

クリアですか・・・いいですねえ。私は仕事が忙しくてまだ
終わってないんですよ(今も休日出勤中・・・)。
ちなみにまだ2枚目に入ったばかりで、63時間かかってる
んですが、これって結構かかってるんでしょうか?
グラいいですよね。ゲームアーツはいい仕事するなあ。

ソウルハッカーズ私も早くやりたいです(まだ未開封・・・)。
終わったら感想聞かせて下さいね。多分私は全然できないと
思うので(^^;)。
さあ、早く仕事終わらせてグラするぞ〜。