Re:よこからでもうしわけないが。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コーク @ ns.crc.co.jp on 98/1/10 14:08:46

In Reply to: Re:よこからでもうしわけないが。。。

posted by ウルトラマン @ ps02.melco.co.jp on 98/1/10 13:22:13


>
> なんだっけな、ありましたが、よくしりません。
> 普及しなかったら、やっぱり対応できにくいんですよねー。
> だからアナコンが普及されてきた今からが本当の始まりでしょうね。
>
そうかもしれませんね。

>

> > LR4つが持ちにくいんですよね。おれは・・・
> > 指2本ずつ置いてるんですか?SFCやSSのように1本ずつ置いてます?
>
> 普段は指1本ずつです。
> が、ゲームによっては、2本もやってます。

そうですか。俺の場合2本ってなじめないと言うか対応ソフト持ってないからか
2本のゲームやろうとするとうまく操作できないんですよね。