Re:よこからでもうしわけないが。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ ps02.melco.co.jp on 98/1/10 13:22:13

In Reply to: Re:よこからでもうしわけないが。。。

posted by コーク @ ns.crc.co.jp on 98/1/10 13:02:43

> 結構前から有るのにソフトは、いまだに聞いたことが有りません。
> (あるかもしれませんが)

なんだっけな、ありましたが、よくしりません。
普及しなかったら、やっぱり対応できにくいんですよねー。
だからアナコンが普及されてきた今からが本当の始まりでしょうね。



> > あと、2つのアナログを使っても、LRボタンを合計4つも使えるのが
> > 魅力的だと思いますが。(バーチャロン系も可能でしょ?)
> >
> LR4つが持ちにくいんですよね。おれは・・・
> 指2本ずつ置いてるんですか?SFCやSSのように1本ずつ置いてます?

普段は指1本ずつです。
が、ゲームによっては、2本もやってます。