Re: 40万という値自体が正しいものか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ ps02.melco.co.jp on 98/1/10 13:58:10

In Reply to: これってグランディア・ショック?

posted by トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 98/1/10 13:51:49

> ここ2、3ページ程は、サターンに絶望したような雰囲気になってると思いますが、これはやっぱりグランディアの販売本数のせい?

ですね・・・。
昨日のサタマガも影響ありです。


> でも、グランディアは予約で40万本って言ってなかったっけ?
> 予約特典だけもらってソフト買わなかったちゃっかり野郎が20万人もいるってこと?

40万って値は予約数じゃないと思います。
コンビニ専用のFF7とかなら予約数はきちっと出るでしょうが
普通の店の予約数なんて全部集めるわけないと思うから。
だって、大変な手間だもん。