初回出荷40万の気が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ rins.st.ryukoku.ac.jp on 98/1/10 18:07:20

In Reply to: Re: 40万という値自体が正しいものか・・・

posted by ウルトラマン @ ps02.melco.co.jp on 98/1/10 13:58:10

> > ここ2、3ページ程は、サターンに絶望したような雰囲気になってると思いますが、これはやっぱりグランディアの販売本数のせい?
>
> ですね・・・。
> 昨日のサタマガも影響ありです。
>
>
> > でも、グランディアは予約で40万本って言ってなかったっけ?
> > 予約特典だけもらってソフト買わなかったちゃっかり野郎が20万人もいるってこと?
>
> 40万って値は予約数じゃないと思います。
> コンビニ専用のFF7とかなら予約数はきちっと出るでしょうが
> 普通の店の予約数なんて全部集めるわけないと思うから。
> だって、大変な手間だもん。
ゲームアーツの人が、「特典はソフトの数だけ絶対つきます」って言ってた・・・
40万は予約可能最大数?