あれ登録されてない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022197.ap.plala.or.jp on 98/1/11 18:17:29

In Reply to: Re: うちもそれ思ったよ(^^;

posted by うっちー @ ppp-om001.fsinet.or.jp on 98/1/10 23:05:17

どこかに似たよーなものがあるかもしれないですが
気にしないでください(^^;;;

>> こんなことするのは僕ぐらいかな(^^;
> うちもはじめはやってたんですけど途中でだれちゃいました(^^;;
クレヨン等を使う時はそーします。
33上がりますよね?クレヨン?

>> ちなみに2回目のプレイです。
>> 1回目はゆっくり楽しみました。
> がんばってくださいねぇ
> うちは3回目のプレー中っす
> なるべく雑魚と戦わないでどこまで行けるかを試してます
> でもドム遺跡のボスが倒せなくて四苦八苦中・・・(汗
> 実はイカキングでもかなり全滅しました(^^;;;
ぼくは1枚目10時間ちょっとでした。
10時間切ると公約したのですが果たせなかった。
ガドイン戦に竜骨アックスを持っていくのを忘れたのと
にたりクジラが強すぎたのと...ぐちぐち

早解のアドバイス
1.すばやさが大事
力よりもまず素早さを
あの3人戦で思い知らされます。
2.風が重要
ヒューイでIPを下げておかないと
リンチされます。
雑魚も強敵。
3.ボス戦は全員無事で
ガドインさんが強いので
1人勝ちなんてしばしば
そーなるとジャスティンが弱くなりすぎてしまい
ガドイン戦,にたりクジラ戦で大変なことに

ちゃんとノートとか何かに攻略を用意しておけば
全編15時間くらいでクリアできるのではないでしょうか?
がんばってください。