Re: 今週のサタマガを読んで、VF3はやっぱり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: t8 @ ppp01-074.din.or.jp on 98/1/10 11:23:20

In Reply to: 今週のサタマガを読んで、VF3はやっぱり

posted by ウルトラマン @ ps04.melco.co.jp on 98/1/10 11:04:22

> 今週のサタマガを読んだ限り、VF3はやっぱり「カタナ」(次世代機)で
> 出ますね。
> ごまかして言っているようだが、明らかにそう言っているも同然ですよね。
>
> しかも、各メーカも次世代機の存在について、かなり知っているようですね。
> (メーカの発言を見る限り、その話題が目立った)
> どうやら、今年の夏くらいに発表して、
> 最短で年末にVF3と同時発売かな?(バーチャストライカー2も出るかな?)
>
> VF3とスカッドレースとバーチャストライカー2が同時発売なら
> 格闘、レース、サッカー と、うまくジャンルも分かれるので、いいかも。
> 出だしからかなりいけるとは思いますね。
> しかし、やっぱりマニア専用マシンになるでしょうが・・・・・・・。
>
> あとは、次世代機でどこまでできるか、なんでしょうかね。

スカッドではなくてGTなんとかと言うやつはもう開発スタートしてて、
開発者向けのデモは出来てるらしいですが…