Re: やっぱ買っちゃうんだろうな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョー @ 203.182.209.43 on 98/1/10 18:54:26

In Reply to: やっぱ買っちゃうんだろうな。

posted by Rev. @ ppp9b1d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/10 12:08:23



> 対戦格闘はVF3とFV2、ロボット格闘のオラタン、スポーツのVS2、
> ドライブゲームのRALLY2、あと、家庭用として出すんだったら、
> ゲットバスも面白そう。
ゲットバスは竿がないとだめでしょう。
個人的にはハーレーをだしてほしっす。

> あとCSでは、個人的には「NiGHTS2」に期待したいですね。
> 凄いゲームになりそう。
仮に本体同時発売がこれだけでも迷わず買ってしまうかも

> あとは、□が参入してくれれば最高なんだが。CSKが買わないかな?□。
四角が興味を持つくらいの性能があれば参入してくれるかも。
PS参入したのもその時点で自分達のやりたいことをするのに
一番近い性能を持ったハードだったかららしいし・・。