ちょっとだけレスあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ ins28.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/11 02:37:20

In Reply to: 現在8年目です。

posted by 岩崎泰紀 @ pop230.gunmanet.or.jp on 98/1/11 02:09:03

> > 特に世界クラブトーナメントは優勝すると50億前後収入があります。
> > 20億ぐらい余裕が出来たら、即実力のあるJリーガースカウトして、
> > なんとしても常にある程度勝つことの出来るチームを作ることが大切。
> そんなに入手できるんですか!?
> でも世界は強いですよね・・・?
> でもカメルーンには勝てましたが。

邪道ですが、リセット技を使うのも・・・(^^;;;
(自分より)強いチームでも、カウンターや守備重視なら
結構転ぶことがあります。ずるー。

> > 最初のうちは基礎練習(特にランニング)で十分。
> > 選手の能力が低いうちに高度なこと、例えば戦術のゾーンプレス
> > を教えたって効果はあまりありません。基本を大事に。
> 現在はシュートとかを色々教え込んでいます。
> 結構いい評価が出てますがオフェンスとか上がらない・・・(;;

うーん。そうするともうその選手の限界にいってるのかも。
あるいは留学するとか。留学するとその選手の能力の
「最大値」も上げてくれるらしいです。

それにしても・・・・・ちょっと後でサウンドテスト聞いてみますね。(^^;;;