Re: なんてこった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ user122.gws.or.jp on 98/1/10 23:42:16

In Reply to: それ無理でした(クリアしてから見るべし)

posted by 流氷 @ yhma2133.bekkoame.or.jp on 98/1/10 22:20:09

> > グランディアで、ガイアからエレンシアへ戻る事って出来ないんでしょうか?
> > ・・・クリアしてから夢幻の塔に行こうと思ったんだけど。
>
> 私も同じこと考えたのですが、ダメでした。
> 特に魔道の塔はクリア出来るくらいのレベルでないと無理、
> ということだったので狙ったんですが、ガイアに入る頃、
> というのはつまり世界のために突入しに行ったということで
> ジャス一行は世界に一旦戻ることが出来ないわけなのです。
>
> 一生懸命ガイア5から引き返してきたのに、外に出ても
> 引き返せるのは軍事要塞Jまで・・・。哀し。

そうでしたか・・・レスどうもです。
折角スペシャルステージがあるのに、これじゃあんまりだ・・・もうちょっと考えて欲しかったっす。