それ無理でした(クリアしてから見るべし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhma2133.bekkoame.or.jp on 98/1/10 22:20:09

In Reply to: グランディアでちょっとQ(ネタバレ有)

posted by なおやん @ user066.gws.or.jp on 98/1/10 20:45:47


> グランディアで、ガイアからエレンシアへ戻る事って出来ないんでしょうか?
> ・・・クリアしてから夢幻の塔に行こうと思ったんだけど。

私も同じこと考えたのですが、ダメでした。
特に魔道の塔はクリア出来るくらいのレベルでないと無理、
ということだったので狙ったんですが、ガイアに入る頃、
というのはつまり世界のために突入しに行ったということで
ジャス一行は世界に一旦戻ることが出来ないわけなのです。

一生懸命ガイア5から引き返してきたのに、外に出ても
引き返せるのは軍事要塞Jまで・・・。哀し。