ねっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はに代 @ a030003.ap.plala.or.jp on 98/1/10 22:21:12

In Reply to: 僕はWARPのゲーム好きです

posted by ABJ @ ksgy4du01.stm.mesh.ad.jp on 98/1/10 22:05:19

> 僕は3DOの頃からWarpのゲームをプレイしていますが、
あら、WARP歴長いのね。 私は”D食”からのお人でする。

> ”クソゲー”と思った事は無いです。
うん うん!

> ShortWarp(3DO)では、ハイパーコマンチックに馬鹿笑いさせてもらったし、オヤジハンター麻雀も爽快な(^^)ゲームだった。
いいなぁ  やりたいよんショートワープ
が、売ってない(グスン)

> E0は何度プレイしても単純かつ新鮮な恐怖が味わえますし、
うん 解る わかる!

> リアルサウンドは僕に頭の隅に置きっぱなしにしていた、小学校時代の記憶を鮮明に掘りおこしました。
ゴミン。 リアルサウンドは人生経験がまだ浅い私には ちょいと感動できなかったの。
もうちょい大人になってもう一度PLAYすれば、新たな感動が出てきそう。