僕はWARPのゲーム好きです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ABJ @ ksgy4du01.stm.mesh.ad.jp on 98/1/10 22:05:19

In Reply to: ワープが悪いのかと言われたら、そうとしかいえないが

posted by ワープは嫌い! @ h027.p105.iij4u.or.jp on 98/1/10 14:23:57



> ただ、クソゲーを連発しても飽きたらずに、くだらない幼稚な能書きを垂れ続けるイイノがどうかと聞かれたら、まさに「最悪」でしょう。


僕は3DOの頃からWarpのゲームをプレイしていますが、
”クソゲー”と思った事は無いです。
ShortWarp(3DO)では、ハイパーコマンチックに馬鹿笑いさせてもらったし、オヤジハンター麻雀も爽快な(^^)ゲームだった。
E0は何度プレイしても単純かつ新鮮な恐怖が味わえますし、
リアルサウンドは僕に頭の隅に置きっぱなしにしていた、小学校時代の記憶を鮮明に掘りおこしました。
あなたはWarpのどのゲームをプレイして”クソゲー”だと思ったのでしょうか??
まあ、人の価値観はイロイロですが・・・・・・・・・・・・・。